豊島将之さんを応援する(その2)

※このブログは『Ak!ra WatanabeのBLOG』ですが、初代永世竜王の方とは全く関係のない将棋のアマチュアが書いているものなので悪しからず。表題の豊島将之九段とも一切関係のない人間です。

 

以下の投稿をして3年以上が経ちました。

nabepot.hatenablog.com

豊島さんはその後棋聖、王位、名人、竜王叡王を獲得され、豊島ファンを自称する私もとても嬉しく思いました。

 

2021年はタイトル戦で大変な時間を過ごされたと思います。結果は辛いものになったかもしれませんが、本当にお疲れ様でした。私はこれからも豊島さんを応援し続けたいです。

 

※この投稿をする2021年11月21日に豊島さんは将棋日本シリーズJTプロ公式戦で優勝されました。おめでとうございます。